snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

4月

4月ですね。


仕事の合間に、エイプリルフールにつく嘘を


「私、今日から千野きゅんを全力で押していこうと思います!頑張れば産めそうな子にはまるとは思いませんでしたが、今後も何とぞ宜しくお願いいたします」
にするか


「10年のブランクはありますが、エビに出戻ります(-゜3゜)ノ」
にするか


「まーしーとちーくんに降ります」
にするか(下に行くほどリアルな響きだねww)悩んでいたらもう土曜日になっていました、こんばんは★


1日に間に合わなかったとはいえ、結果otkは常に全力だから、嘘はよくない(`・ω´・)bとなったんですが。



そんなことで悩んでいる間に
横山さん&ハニー、初日お疲れ様でした。
いちようネタバレは踏まないつもりなので
内はあと一週間、横山さんはあと三週間、我慢しようと思います!



横山さんのは、グッズだけネタバレ見たんだけど
貯金箱を買うか買わないかで、だいぶ予算が変わりますね(笑)
でもあれ、買ったら浪費癖なおるかしら?
横山さんの声で貯金できるようになる。みたいな。←THE他人任せ




どちらもお友達もたくさん来そうなので(ハニーはそもそも団体枠だし)
んー、楽しみだなー♪
カウコンぶりにご飯とかも行きたいな。





そして、明日はようやくカウコンDVDを見ますよー\(^o^)/
我が家に、なんやかんやでお友達4人が来ることになりまして楽しみでーす(相棒以外、おそらく初見)