snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

カントリーロード

週末の疲れと、月末の忙しさからか、目覚ましが聞こえなくて寝坊が2日も続いています。
いつも着ボを目覚ましにしているんですけどね。依きゅんの、ダイゴみたいなやつ。
あれの一声だけで、ぱっと起きれていたのに、ここ2日聞こえた記憶が…。
ゴールデン・ウィークは、ゆっくり休めということかしら?(1.5日仕事だけどね!)
コメレス等は、今日します。しばしお待ちください!



さてさて、週末にお友達とMAPにでてほしいコンビについて話していたんだけど

ひとつ叶ったよぉぉおおヾ(≧∇≦)〃

すばくら、きたーヽ(・∀・)ノ

すばくらでデートね、デートなのね!←違います
あの身長差でお出かけとか、ホントに萌えるんだけど!←仕事です



MAPで、去年形に残らなかった、伝説のよこすばの2ケツのリベンジを!と思ってたけど
すばくらで自転車2ケツでも、あたし全然押せるんですけど!!(するとは誰も言ってない)
耳をすませばみたいな☆
きっと可愛いよー(涙)
カントリーロード、うたってあげようか?


すばちゃんを、彼女サイズという大倉と
もふもふしたトトロのように思っているすばちゃん。

ああ…大変かわいらしゅう。
30分とか長いね!口押さえてみないと、色々溢れそうだよ♪





しかも三馬鹿が誰かいると、大倉のお年寄りへのマナーのなさもカバーされるだろうし。
次はきちんと見れそう♪
どっちが仕切るかも含めて楽しみだなー。
ふふふ。






倉安をもってきたあたりでなんとなく思ってましたが
やっぱり、マップの担当、ブログめぐってますね!
じゃなきゃ、すばくらを持ってこないよー♪
この調子で、よこすばもいつかm(__)m