snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス

久々に残業いっぱいしたー。
部署でも、仕事は早いほうなので、7時30分すぎまでいると大抵驚かれる人です(笑)

今日は、帰りにお客さんのお見舞いにお部屋に行ってきました。
営業の同期に誘われて、先々週一緒にランチをした、アメリカの方なんだけど
先週、駅で心筋梗塞で倒れてしまったのね。
一命をとりとめて、今はお部屋で週末の帰国予定まで数日間安静にとのことで。
ランチをした数日後だから、私も友達も本当に驚いてしまいましたよ。


今日、退院して帰って来たと聞いたので、忙しい同期の変わりにひとまず顔を見にいったんだけど
ランチした時の元気さがなくて、痛々しくて、胸がいたんだよ。



色々その時の話を聞いたんだけど
出張とはいえ、異国の地で、急に病に倒れて。
病院に運ばれたけど、言葉も通じなかったら
手術をすることになったら
本当に恐いし不安でいっぱいよね。
私もアメリカにいた時に散々色々やらかしたから、その気持ちが痛いくらいにわかって、ちょっと泣いてしまいそうだったわ。




うまくいけば、週末には帰国できるみたい。
今まで1日ほぼ働いてたようなので、ゆっくりしてもらいたいなと。





さて、コメントありがとうございます。
以下にコメレスしますー♪



∞ゆりさん∞

こちらこそ、2日間ありがとうです☆
本当に、幸せの化学反応で濃い2日間になったね(-゜3゜)ノ
いつもお世話になりっぱなしなので、素敵な東京遠征にご協力できて嬉しい限りですよ!
団体枠は、想像していた以上に楽しくてうかれちゃった。実現できて本当によかったなー。伝言ゲームは、最初でも最後でも私たちが歪めちゃうからダメですよ(笑)
次回も全力で企画しますね。早く何かないかな。



∞おますさん∞
日曜日は、ありがとう!
おますさんとガイズ見れてよかったよー(涙)よこすばも伝えられて、あたし嬉しい!
妻になっても素敵な北山担…じゃなかった素敵な事務所担でいてくださいね(^-^)bまた近いうちに☆



∞なでぃさん∞
私とゆりさんのリアクションが大きめだからかな?(笑)
本当に夢みたいな2日間でしたねー。現実がすでに辛い♪また遊びにいきましょー。ロケ地めぐりも結局できてないもんね。


∞かおりちゃん∞
コメントありがとう!
東海のおーくらーとは、ちょっと違う意味で食に対して貪欲だからね☆
ほんと美味しかったよねー(*^-')bやっぱりたまには、いい物食べなきゃダメよね。
日曜日からとは思えないかおりちゃんの存在感はさすがだわー。
東京にいないのは、さみしいけど、東海のお姉さんたちに構ってもらうんだよー!
また来月(笑)