snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

親子

昨日のカツーンリハにバドボがついたと聞いて、わたわた(_´Д`)ノ



仕事から帰ってきたママんに
関ジュ、バドボいたでしょ?どうだった?
と聞いたら案の定薄っぺらい感想(笑)




でもその後
「あ、でもあの子。あの子、やっぱり可愛かったよ」

「んーと名前なんだっけ、ほらー。あ、だいちくーんだー(*´∇`*)」





やっぱり親子だwww
ママが唯一ジュニアで押してたのは、ダブルだいちゃんですから♪(今は、一人ですが)
わたしと全く一緒。
ドームはママ達が余らせたら、行きたいんだけど、こっちはつかないだろうなー(遠い目)