snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Anniversary

今週は、クリエの当落もあり、なんだか仕事に集中できずに一週間がおわってしまいました(苦笑)
ダメな大人ですね。来週からまた気合いを入れ直して頑張らなくては!




4月9日
私がJの道に踏み込んでしまう、きっかけを作った人*1の誕生日。
そして



もう1つの記念日。

セツナクルーズのCDが出ました。


米村の歌が、詞が、形に残ったらいいのに。
ずーっと持ち続けていた願いが叶ったよ。




地方の会場に行けなかったので、フラゲができないから、今日という日をずっと待っていました。
家に帰ったらCDが待っててくれて、疲れも吹っ飛んだー(*^▽^)/★*☆♪


なんで手書き風なの(笑)?と、ちょっとシュールなジャケを見ながら、ケース開けたら



星空みたいなCD。


あー、ヨネだぁー★
って、それ見ただけで嬉しくなっちゃった。

ドキドキしながら、すぐにiPodに落として、再生。




米村の声聞いたら






まー、涙腺崩壊だよね(笑)

むしろ「ありがとう」とか「変わらない」とか言われて、泣かずにいられる方法があるなら教えて欲しいくらい。




そして、一通り聞いた率直な感想。

歌詞とか、言葉の選び方が変わらず。米村らしいなーと。
本人が好きだからというのもあるけど、星とか空とかをイメージさせる言葉が多いとこ。




あとね
ちょっと歌い方?声の出し方?が変わったような気もするけど
CDとして形に残るものだから、きれいめなのかな?
ライブでは、どんな感じなのかなー。



曲ごとの感想は、生のものを見たらまた変わってきそうなので、ライブにいってからにしようかな。



やっぱり米村の作る音と歌が大好きです。


金曜日が、楽しみ♪

*1:どっぷりはまったのは、別の人なんだけどね