snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キラキラの化学反応

夢のような二日間に、現実を直視できないでいます。こんばんは。

何から書こうか迷いますが、ガイズから遡って書こうかな?


というわけで
10日の公演ぶりですが、25日の夜の部に15人でお邪魔してきました♪
団体枠って、本当に面白い(*^ー^)ノ♪
当たり前だけど、右隣も左隣もその隣もみーんな身内なんだもん。
一列みんなで独占しちゃって。
しかもおますさんも書いてたけど、かわいこちゃんばっかりだかんね★
ほんと、はてなは、わたしと遊んでくれるお友達は可愛い人が多くて、眼福だぉ。
席は、知り合いどうしが繋がって、交流が広がるといいなと勝手に割り振ったんだけど、どうだったのかしら。
私的には、あまりにも楽しいので、舞台が始まる前に、伝言ゲームでもして遊ぼうかな?と思ったんだけど
なんしろスタート地点が、nadyさん、ゆりさん、私、おますさん…という時点でろくな事を吹き込まないのでやめときました(笑)
そんなことを、きゃっきゃと考えていたら、小鳥ちゃんが留学のお土産をみんなに配りにきてくれて。
シスターサラならぬ、シスター小鳥ちゃんがクリエに降り立ったよー!
あんな小さかった小鳥ちゃんが、こんなに大きくなって(;_;)と邪念に満ち溢れたadultチームは、おいおい泣いておりましたwww
ネジが10こくらい外れた、チーム関東の背中を少なからずともみてきている小鳥ちゃんが、こんなピュアな女性に育つなんてね><おますさん、どーしよ、嬉しいね!
と思ったら伶さんからも御菓子が回ってきて。
なんか瞬間的に、クリエが巣鴨あたりに向かう電車に見えたんだけど(笑)






時間をあけて、みた感想としては…
舞台としてもカンパニーとしても目にみえて一体感が、強まっていて、前にみたときよりも良いものになっていたよ!
本当に楽しかったー。

アドリブも格段に増えてて、出演者の人達自身が楽しんでるのが、伝わってきた。
会場のリアクションも舞台観劇として失礼でない程度に(といいんだけど、どうなんだろう)よくて、相乗効果がおきていた気がします。
今回が、初回のメンバーが多かったからネタバレせずに
ラスト20分がすごいよ!とお友達に伝えるだけに留めておいたのね。
見事にみんなが、ラスト20分の怒濤の萌え攻撃に悶えていて、見てて面白かったよ(笑)
最近泣かないと言っていた、中部のヤングの涙腺も見事に突破したし。ぴろき、さすがすぎる♪
まーでも、あの赤い衣装のハニーがかわいすぎるからね。
しょーがない!
ぜんぶかわいいんだもん!
小さくして連れて帰って、延々と眺めたいわ。
ショップで買い物したことないんだけど、あの写真が出るなら、原宿に出向いてもいいかもしれない。(だからあったら誰か教えて)




あとは、ハニーと笹本嬢のキッチュが、前に見た時よりも長くなった気がしてね。
一人でウハウハしていました(*´∇`*)
あー、この二人絵になる(*´∇`*)
かわいい(*´∇`*)
私たちから見えるサイズにして、そのままオルゴールのお人形さんにしたいくらいかわいい。
お姫様だっこが素晴らしすぎた(*´∇`*)
いいよ、ハニー。たーちゃんみたいに、どうこうなっても(*´∇`*)私は←




記者会見を見たときは、ハニー大丈夫かな?と心配したりしてたんだけど、うちの末っ子出来る子!!
ラブストーリー×ハニーの威力を見せつけられた気がします。
うちのメンバーで一番ラブストーリーにむいてるの、ハニーかもな。*1


ヤマナデもよかったけど、近いうちにラブストーリードラマとか来ないかしら。


あとは、ナイスリーが桐山にしか見えないwwww
体格とかは、彼の方ががっちりしてるんだけどさ。
動きとか、表情がKIRIYAMAヽ(・∀・)ノ
1シーンくらい、替わったら面白いのにな。わからないって(笑)


ラスト20分の破壊力と
回数を重ねるごとに楽しさが増すので、通いたくなった時もあったけど、なんとか我慢できそう。



初めての主演舞台が、この作品とこのメンバーでよかったね。あともう少し頑張れハニー。

*1:ハグすら腰のひけてる大倉には残念ながらハードル高くて、今時点では期待できないし。横山さんも萌えると思うけど、最近実例がないから、比較のしようがない。