snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かばん出し

なんかまた流行っているようですね。
土曜日にお友達が来るまでの時間に写メってやろうと思ったけど、途中までしかできなかったの。
先にアップしちゃおう。



基本的に身軽でいたいので、荷物は少なくして小さめのバッグにすることが多いです。
このプラダちゃんが、プラベ用のバッグでは、一番大きいかな?
去年の誕生日にもらったもの。リボンが可愛くて、前から欲しかったのよね。
革でないから、軽いし、マチも広くて使いやすい☆肩にかけられたら100点だったかな。
先週末に本当は、ママと兼用のミュウミュウをおろしたかったけど、荷物が多すぎて入らなかった結果、これに。




肝心の中身
・財布
⇒これもプラダです。この頃からリボンモチーフがいろんなとこから出るようになった気がする。
長財布にしては、コンパクトだしいいよ!
色は、飽きないように黒。でも中は赤なんだよー!
よこすばヽ(・∀・)ノ
・定期入れ兼名刺入れ
大学の友達に昔もらったサマンサを使っています。
事務だから名刺交換はほぼないんだけど、念のため入れてる。
・通帳&パスポート入れ
⇒リラちゃんです。中は通帳とかパスポートとか振込の控えとかDMとかで、常にぱんぱん(苦笑)
・青い封筒
⇒ま、concert期間ですから♪
・手帳
⇒キキララのりふぃるを買ったんだけど、手帳が分厚くて邪魔になったので(笑)新しく買いました。
亜土ちゃん、ちょー可愛いから好き♪
・クマのポーチ
⇒相棒から、北海道土産にもらいました。
きっとお子ちゃま用よね、これ?
まだ目がうずいたりするので、目薬入れたり。
・ポーチ2
⇒化粧直し用。
いつもいれてたのが迷子になったので、ママに借りたもの。雑誌のふろくで、パート先のスーパーの、本コーナーのおじちゃんがいつも色々くれるらしいです。
だからランチバックとか、ポーチはそこそこある気がする。
中身はリップ、グロス、サンプルでもらったファンデと最低限しか入れません。あとライブの日限定で、コンタクト!
・巾着
⇒休日によくつけてるアクセサリーが入ってます。
物をその辺に置いて歩く癖があるので、なくさないようにね。
・鏡
⇒BESTYだっけ?の鏡です。コンタクトいれる日はこれかジルが多くて、あとはゆかりさんにデコってもらったデコミラーが多いかな?
・充電器
⇒連絡を多くとるだろうから、念のために。
・リップ



あとは、全員分のガイズのチケットが入ってました。
持っていこうか迷ったんだけど、24日時点でバックに20枚以上チケットがあって、気分はだふ屋(笑)
もう二度とあんなにチケットを一度に手元に持つことはないだろうなー。




ちなみに昔にやったのも過去ログで見たんだけど、変わらずピンクだったよ(笑)
でも持ち物が、少し大人びた気がするかな。
まーでも、もうすぐ生誕四半世紀だし、そうじゃなきゃこまるか。