snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ

明日だよヽ(・∀・)ノ
午前は、まだやることが沢山あるし、上司が来てくれるので必至確実ですが。
終わったら、待ちに待ちに待ったライヴです。

無事にかえってこれますように。
迷惑かけたらごめんなさいねー(笑)>私信




ちなみに明日はママんの誕生日なんですが、米ちゃんをとって、ライヴに行く親不孝者の娘です(´Д`)

なので、お詫びの気持ちもこめて、ヴィタメールのケーキを奮発して買ってお祝いしましたよん♪*1
写メろうと思ったのですが、果物食べれなくて色合いがあまりにも残念な選択になったので、やめといた。
高いだけあって複雑な味わいでしたねー★






うちはママ方が、あまり体が強くない家系なんですよね。
ここ数年も母娘揃って頭痛だ、貧血だ、腰痛だ等々あるし。
去年は、ママんの入院もあったなー。あれは、大変だった(遠い目)




最近も体調が優れないようですが
元気に追っかけたいモノが、元気でいる理由が、あって何よりです(*´∇`*)



とりあえず、ママん達は世界を視野に入れてるようなので(笑)娘はしらーっと行かせてやろうと思います。
今年も和也君を沢山みれればいいなーと。

*1:プレゼントはすでにせがまれて、ミュ○ミュ○のバッグを兼用で使えるようにあげましたよ!高かった!