snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あと1.5日

ライヴまであと少しです。
発売依頼、セツナクルーズのアルバムを延々リピしてます(笑)
飽きないんだよねー。
米村の声を聞いてると落ち着くんだ。不思議。




今週から月末にかけて、色々イベントがいっぱい。
それに伴ってやりたいこともあるし、やらなきゃいけないこともあるね。



そして泥船と一緒に沈む気なんかないし!と毎日思いながらも、ぬくぬくしてたんだけど
いい加減今後を真面目に考えなくてはと思うようになって。
行動に移してみたのはいいんだけど、色々知識が足りなくて、混乱中。
同時進行とか向いていないのかもしれないなー。




さー、もう一回リピって寝よう。
少ない睡眠時間でも元気でいられる人が羨ましいです。少なくとも6時間は、睡眠を取らないと仕事にならないのよねー(ため息)