snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しあわせウィークエンド終了

楽しすぎた
夢のような二日間が、とうとう終わりました。



本当は、ちょこちょこ更新するつもりだったんだけど、ハードスケジュールで結局書けなかったよ(´-ω-`)


色々幹事をしていたために、すばちゃんの小さなおててを借りたい状況に陥り
相変わらずのぐだぐだ&放置プレイで申し訳ないです。
でもお友達に楽しんでもらえたみたいでよかった!
団体枠は、予想以上に楽しかったです(o^-')b人数に楽しさが比例する気がしたもん。
みんなでみるって、ほんと素敵だねー♪
エイトコンでもこういうシステムあればいいのになー。ドームでも歓迎だから。





明日から月末だから、忙しくて、どうなるかわかりませんが
とりあえずこれだけは、自己満足上等で書きたいものリストをあげて寝るよ!

・横山さんソロにおけるメンバー集合と、よこすば愛の軌跡。
(一部、おたく方面への愚痴含む。)
・セレブランチ
・ガイズ、団体観賞
・その他、議事録