snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ガイズ初日

今日が私のガイズ&ドールズ初日でしたー。
そしてotk月間(ハニー→米村→横→ハニー)のスタート。


自分が入る公演が二部ではなくて一部だということに、昨日の夜気がついて
美容院をいれていたので、かなり焦りましたが、なんとか両方予定どおりハシゴできてよかった……。

スケジュール管理大事だね(苦笑)←ちょー今さら


↓大まかな感想。内容のネタバレたぶんないよー







ミュージカルとか、話の流れがあるものに対してツボを羅列するのも、どうなのかな?という人なんで書きませんが……



ここの人、最後の25分くらいに、チケット代の6000円は出せますヽ(・∀・)ノ
一瞬これのために、回数増やす!なんてことが頭にちらついたもんね。(平日さえ、休みが取れればなー。現実厳しいぉ)
あー、早くハニーに甘いお友達に見せてあげたい!再来週、うはうはとお友達と見るのが楽しみすぎ。




幼なじみによると、元々映画館だったのを舞台に変更しているようで、だからかなー
小さい会場とはいえ、舞台設備が物足りないかなーとは正直思った。
ブロードウェイミュージカルは、むこうで何作品か見たし日本でも見たのですが、"華やかさ"がやはり一番の魅力だからね。


でもお話は、結構好きですよ。
ハニーも前回のツアーの名古屋あたりは、もう声がかなりきていたので、とても心配してたんだけど
思った以上に声が伸びてて安心しました。
これならあと半分いけるかな?



あとは、笹本嬢の可愛いさに完全にやられたーO(≧∇≦)O !!
背は高くて、細いし、色白だし
目が上にも大きくて本当に可愛いんだもん。
舞台化粧してもキツくない、あの瞳のかわいさハンパないわー。
しかも歌が…歌がやはり上手い!
…と、周りがやはり上手すぎた感は否めませんが…(もごもご)愛しい末っ子が、頑張ってて、お姉さんは嬉しいよ(´・ω・`)/~~





後ろにいた方が、ハニーが好きなえいたーさんだったようですが
私たちみたいにいっぱい考えてしまう方のようで、勝手に心の中で、うんうんうなずいてしまいました。
ハニーに会う度に色々もやもやしちゃう自分が嫌だなー。



涙は2008年に流しに流して置いてきぼりにしてきてしまったのかな?
そういえば、あれ以来あんまりハニーのお仕事関連で泣いた覚えがないかも。




んー、またうじうじしてしまった!反省反省。
また再来週会いに行くからね!
頑張ってハニー☆