snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

えいたーだぉ、全員集合ヽ(・∀・)ノ

というわけで、焦らして焦らしてー、昨日ようやくカウコンのDVDを見ました。
我が家にmayayaちゃんとれいさんに加えて、幼なじみ&相棒も駆けつけ、総勢5人でのプチ観賞会★

ちゃちゃいれて、マーメイドもさらーと話ながら*1見ました。*2



あー、そこ惜しい(_´Д`)ノ~~
とか
そこは、引きがいいのにΣ( ̄◇ ̄*)
とかは、もちろんありましたが、ていちくぉりてぃだから仕方ない!むしろ、まだのびしろがあるとヒナティブに考えるぉ(・o・)ゞ



むしろ、セトリや演出といったベースがきちんとしてるコンサートだったから、予想以上に出来はよくて満足です(`・ω´・)b*3






てか、本当にこの場所に私いたんだよね…
私の好きな人達、アイドルだったんだ…(笑)←失礼きわまりないww

と思ったら、ローリングコースターからちょっと感極まったりして。



そして同時に
早くコンサート行きたいよぉぉぉおO(≧∇≦)O !!ってなりました。






このカウコンがあって
幸せすぎることに映像化されて
本当に良かった。



エイトの本気が見たかっただけ。
私のエイトへの入りかたが、グループ>個人だったから
どんなに個人がよいパフォーマンスをしても、グループとして最高で最強でないと納得がいかなくて。
だから、他の方はどう思うかわかりませんが
ここ2年くらいずーっと不完全燃焼だったのよね。



このカウコンがなかったらエイト熱が戻ってこなかっただろうなーというくらい、個人的には嬉しかったんだー。
温かいコンサートだったよ。




だからねー
この作品をもっと沢山の人に、見てもらって
関ジャニ∞という、こんなに素敵なグループを知ってもらいたいなー。
ここに一般の方がたどり着くことは、ほぼないと思いますが
いちよう言わせて♪




ぜひ見て、買って(o^−^o)

*1:でないと、やはり辛いからさ 苦笑

*2:散々みんなで言いたい放題言ったし、細かいツボを書くと気持ち悪い人だと思われそうだからやめとく♪

*3:パズルは、個人的に再生するとこが三ヶ所くらいしかないwwwてか初回消えたけど、探す必死さもおきないww