snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

yumyumマカロンちゃん


大学の親友ちゃんの誕生日が
来月なんですが
今からプレゼントを着々と準備してます。
今年は愛をいっぱいをテーマにいくつかあげようと思ってるのですが
そのうちの一つが今朝届きました。




じゃーん(古い)



手作りのイチゴマカロンのストラップです☆
とある方から購入させていただきました。
一つはmaya用になる予定です。


今スウィーツ雑貨が流行っていて、見てるだけでも楽しいです。
おいしそーって。
今回のエイトのパンフでも、ヤスがスウィーツアクセで有名なQ-POTのピンクのハートのゴムをしていますね。
あのパンフを見た時はあまりの乙女アイテムに愕然としたっけ笑
でもあれ、意外と高いんですよね。ゴムにしては。


ちなみに彼女からはサマヴェガの定期入れをもらって
当初はおそろで持って社会人になろうと思っていたのですが
彼女がシチリア出身でイギリスで働いている超リッチな彼氏とシンガポールに移住するかもしれないと言い出しました。
いまいち本気度がわからないのですが・・・。


mayaにとって彼女は、彼女がいなかったらたぶん4年間大学に通うことはできなかった*1と思うくらい大事な友達です。
お互いそうです。仲良くなってなかったら、お互いたぶん多大に編入してたか海外大学に編入してたと思います。
mayaがシカゴにいたときも、たった1年なのに現地で2回も会って遊びました。
1年の時は、嫌いな授業でやったプレゼンのリアクションペーパーを学校の池のそばで2人で燃やして遊んだこともあります★
社会人になったらこんなことしようねーって話してたので
本当にシンガポールに行かれたら悲しいなー。
本人には言いにくいけどね。


あともう一つ、ネットでみて、考えているプレゼントがあるんですが
これは本当に愛がたっぷりなんです。
購入して届いたらのせようかな?って考え中です(需要はないだろうけど)


mayaは人に喜んでもらうのがとても好きなので
プレゼント選びとかは
とても楽しくて大好きです☆

*1:一年逃亡してるのはおいといて