snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレミアム

夕飯作りながら見てたから
再度見直さないとなー。








実はキンキはmayaが一番最初に写真とかグッズがほしいくらい好きになったジャニーズなんです。
改めて思ったけどキンキの関係ってすごくいいなー。
タイプの違う2人が、お互いのことを考えているのが伝わってくるから。
それがあからさまじゃなくて、さりげないところで見られるのも好きな理由。


今回話しを聞いてて思ったんだけど
キンキは本当に大切に育てられてきたんですねー。
中学生にフォアグラって??
わかるわけないじゃん。しゃちょーさん。
mayaなんか22ちゃいになった今も、まだ食べたことないよ。
つい最近初キャビア食べたばっかりだよ。





ただ昔の映像が・・・・ムエタイ兄弟みたい☆


大好きな愛かたが聞けたのも嬉しかったー。
アルバム予約してないけど、やっぱり買おうかなー。
恋涙でしたっけ?すごくいいと評判の曲を聴いてみたいの。