snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

むちゃぶり

急いでみたので軽ーく書きます。
このお嬢さんは最初テレビでみたときは、正直苦手でした。
理由はわかんないんだけどねー。

でも今回ので少し高感度が上がったわー。



今回は
大倉さんがかわいい!

これにつきます。



眼鏡姿がかわいい。*1
大倉さんのコメントが終始お子ちゃまー。
わかりにくっ!でもかわいいー☆(結局甘い)
二の腕ごうちそうさま。


そして横山さんにもちクリームだの
パウンドケーキだの
色々いれられてほっぺが膨らんでる様子が
冬眠前のリスのようでありえなくかわいいー。



他のメンバーもきゃっきゃしてて、もちろんかわいかったけど
無駄に話を広げようとするすばちゃんも、もちろんかわいかったけど
チョコフォンデュに嬉しそうな横山さんも、チョコが落ちそうでみていられなくて愛しいけど
でもでもねー、今回は大倉の勝ちです。


ちなみにスウィーツででてきたのは
ほとんど食べたことがあることに気づきました。

・塩チョコ=今年のバレンタインに塾とうち用に買った。これ、好きー!!塾でも大好評☆
・ドーナッツ=アメリカにいた時に食べた。これも好きだけど、あんな長い時間並ぶなんてアホらしいので食べたいけど食べれない。
・もちクリーム=5日の横浜の会場で4人でなぜか正座して回し食い。ショコラをいただきました。





一言いうならば
もう少しジャンルを絞って深くやってほしかったかなー。

*1:最近O型男前は眼鏡ブームなんですかね?