snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ようやくテスト勉強

一見すると遊んでばっかにみえるかもしれませんが


留学してたのでいちよう単位が残ってます。
(それにしては少ないほうらしいけど、帰ってきてすぐ半期で34とったからか!)


そう、卒業がかかってまーす☆



ということで月曜日の英語のレポ提出*1とかぶってしまったマーケティングのテスト勉強をやっとこさ初めましたが・・・・



全然わかんなーい!!
いや、最初のほうはわかるし
それなりにおもしろいんだけど
計算式がでてくると・・・。




だってmayaさん、そもそも専攻は比較教育学ですもん。
しかも教師になる気がさらさらないのに、向こうで指導法まで勉強してきたくらいマニアックなかんじです。
わかるわけがにゃい。



でもリアルに、単位がほーしーいー。

そして今日中でなんとかしないと英語のレポが終わらにゃい。

*1:ノータッチ