snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2007-07-28

思い立ったら吉日!
ということで初めてネイルサロンに行ってきました☆



パールとかスワロとかいっぱいのせたかわいい感じのネイルが好みなんですけど
バイトの関係上諦めて*1
シンプルにやってもらいました。
手がぷにぷにしてて、醜くて申し訳にゃい感じですが、写真みたいなかんじに仕上がりました・・・。


このピンクの部分はね
ブラックライトや暗闇で光るらしくて*2
最初にネットで見たときからドーム用に試したいなーって思ってたんです。
あとは追加でつけたかったハートのスワロが売り切れだったので、押し花をのせてもらいました。
色はいくつかあったけど、あえて大倉ファンらしくグリーンで。本当はレッドと一緒にのせたかったけど、売り切れー(涙)
mayaはグリーンという色自体と縁遠いからものすごく新鮮です。
まぁ、グリーンだと押し花っていうよりクローバーみたいだけど☆



これで3000円きったので大満足ー。
今度はもっとかわいい感じにしてもらおーっと。


あとはしばらく何もしてないこの髪をなんとかしたいなー。

*1:本当はネイル自体がいけないんだけど笑

*2:実際どのくらいはっきり光るのかなー?