snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

映像鑑賞

テスト前ですが、泊りがけでヒナ丸ファンのMちゃんが遊びに来ています。
衛星が映らないからジャニ勉をみたいということで。
コピーワンスがかかってるから?貸したくても貸せないんですねー。
最近知ったんだけど。



ということで昼からテスト勉強もせずにうだうだを映像を見続ける干物×2。
その後、仕事から戻ってきたママと弟とご飯を食べて
Mちゃんに昔のミスチルの映像をあげようということで
昔のビデオを確認していたら


昔の小クラ発見。
Pファンだった時にとってたんだろうなー。
正直ママに全部捨てられたと思ってたよ。
とにかくヨコさんが若ーい!
細ーい。
ジミーかわいい。
亮ちゃんがゲストだ。小っちゃ。


そして昔の映像を見ても亀を発見できないわがママ。
ヲタ暦が長いmayaはどんどん見つけて教えていきます。
懐かしいジュニアの子もいて楽しいなー(一人だけ)
Mステのキンキを見終わったらまた3人でゆっくり見ようと思います。
まだまだ発掘できそうな予感・・☆




そうそう今日彼女が持ってきてくれたおみやげが

・・・もちクリーム★でした。

さすがMちゃん、今一番食べたいと思ってるものをわかってるわー。
後で写メってのせます。