snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドームまでもう少し

∞さん、名古屋お疲れさまです☆彡
名古屋に参戦したみなさん、いかがでしたかー??


今、内定先の決算パーチーの帰りです。よってジャニ勉は明日ゆっくりみようと思います。


ドームまでまだ少し日にちがあるのに、MAYAは今からどっきどきしてます。
毎回コンサートの前日と直前は
ただでさえ緊張で気持ち悪くなるのですが
今回は相手がドームですからね!

ちなみにMAYAは4.5と行きますが、お会いできそうな方がいらっしゃいましたらぜひお話したいですねー。
ドーム行くとわかってて、連絡先がわかる方はなるべく早めにメールしますので、チェックよろしくお願いしまーす(^O^)

みんなで記念すべきドーム公演を盛り上げて楽しみましょーね♪



あー、楽しみすぎるー。