snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

悲しいです

こんな形でまたニュースになるなんて
彼らの気持ちを思うと
腹立たしくて
情けなくて
悲しくて。







コンサートに行くことが
近くにいくことがそんなに大事なのかな?
お茶の間であれ
どういう形であっても
好きなら自信を持っていいんじゃないかな。


気持ちが一番大事・・・でしょ?

mayaは去年の冬が初コンサートでした。
そのときから思ってたけど、6000円って安いお買い物ではないと思う。
その金額の意味がわかるから、私は彼らにそれ相当以上のパフォーマンスを望みます。


エイターは全体的に若い子が多いなーっていう印象が強くて
それなのにグッズとか大量に買ってる子とか
「あたし何回も観てるから誰がどこ通るかわかるよー」と自慢げに説明する
明らかに若い子達をみると
この子達の資金源は一体どこなんだよ?とあきれながら思ったこともあります。



周りの大人も彼らを甘やかすな。
きちんとした金銭感覚と
全てが思い通りいくということはない
我慢するということをきちんと教えてやってください。
ほぼ全部のグッズをわがまま言って毎回買ってもらってる、知り合いのの姪っ子をみてると本当にそう思います。


個人的には、きちんとその金額の価値をわかる人に楽しんで欲しい。
大事なのは気持ち。
いい加減わかって。