snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

NMP

昨日、届いて、ママが一緒に見てー!と言うので一緒に見ました。




凄い!
ファイナル○ァンタジーか!?と思ったよ。
このPVだけでも、このアルバム買って損はありませんよ(`・ω´・)bなんて宣伝したくなるようなPVと、裏側映像。


ただ…
これを…
エイトの
エイト史上最もお金がかかってるらしい、特典を見る前に見てしまったことは、果たして正しい判断だったのだろうか…(笑)と思ってしまいました。



かった人は、ネタバレしないでおいて、煽って、みんな買えばいいと思う!!






ちなみに
裏側の映像で、聖が
ラップにKATTUNって言葉をどうしても入れたいと言っていたのを見て、ちょっと泣きそうになった人です。

こーきは本当に本当に、仲間思いの優しい子です。




そういえば、一昨日夢にカツーンが出てきました。



なんかね、握手会やってた。
KATTUNの中丸から、入口から順番に並んでて。
あたし、その時になぜか和也君に
「じんじんを見放さないで…(;_;)」
って涙流しながら訴えてたんだけど(苦笑)

お前、誰のファンなんだ?という感じの不思議な夢だったわー。
しかも、最近カツーンをそんなに深くみたりしてたわけでもないのに。
むしろ最近、エイト握手会しないかなー?と考えたことは、あるけど。
ただ、途中で飽きてモチベーション下がりそうな人とか
長時間ビジュを保てるか心配な人がチラチラいて
やはり微妙かな?という結論に達した(笑)
むしろ、関ジュの握手会のが、不安がる必要がなくていいかもー(*´∇`*)って考えてたくらい。




うん、スゴく不思議な夢だった。






じんじん、元気かなー?