snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

笑ってこらえて

曲の宣伝をする前にチャンネルを変えてしまった方に、山田を関ジャニ∞として認識していただけたのかが、若干不安なのは私だけですか(笑)
ママんに、若手か!って普通に言われたよね^^
どうしよ、変態と頭の悪い子たちって認識されてたらwww



でも、番組の内容自体も好きだし
(置物にならず)きちんとおしゃべりしてたり
山田の素直なリアクションを見てると
山田という選択はぴったしだったなー(*´∇`*)と思いますね。
癒されたよぉー。
ただ、文句を言うならば
山田に一つ一つ席を用意してくれなくて良かったのに(´-ω-`)そんなとこでいい扱いはいりません(笑)
むしろ一つの席で、ぴたっとしている方がotk的には、嬉しいです。




個人的には、チアがね!良かったです。
私は(もちろん)やっていなかったんだけど、うちの高校があの大会の常連高校だったのです。*1
だから、ジャパンカップとかベアーズとか懐かしいなーと。
一時期は、あのベアーズと優勝をかけて闘ってたんだよね…。
本当にあのチーム、同じ女子高生…ってか、人間とは思えないくらい凄いんですよ!!
運動部を応援してるチアじゃなくて、競技の闘うチアは、生で見ると鳥肌ものですから。
笑顔と体一つのであの演目を完成させるのは、並々ならぬ練習と、チームワークが必要だから、あの話し合いのシーンとか見ててちょっと泣けたよね><
友達もみんな、あーやって、何度もぶつかって話してたなー。



おっと暑苦しく語ってしまったよ。
とにかく
青春っていいねーヽ(・∀・)ノという訳です。
素敵な番組に出していただいて、ありがとうございます。
また呼んでいただけると嬉しいなー。いっそ、ロケ要員で。

*1:今は、知らないけど。必ず、みんな一度はチアの真似して、掛け声やったり踊ったりしてた 笑