snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日常

月曜日から突如体調不良になり、結局昨日はお休みしてしまいました><暑いなか、1日ずっとベッドとか本当に辛かった!セツナを流して、なんとか寝れたくらい。*1
しかも、貴重なお休みをこんなことに使ってしまったなんてー。不覚だわ(涙)*2
まー、今回の新曲の番協があったら使おうと思ってたんだけど、今のところなさそうなんで良かったのですが。(でも、相変わらずの微妙な宣伝に売れ行きが心配♪)う○ばんとか本命の堂○兄弟は、出ないのかな?むむむー。
ちなみに、休むくらい体崩したのいつぶりかしら?と考えたら、内の城ホール以来?
健康かと言われたら微妙だけど、意外と強いなー、私。

まだ本調子ではないんだけど、明日以降日曜日まで予定がびっしりなので、早く治さなくてはね。



ということで、今夜、何か爆弾が落ちるようなことがあったら教えてね>各方面へ

*1:なんか、ヨネの歌を聞きながらだと、寝つきが良くてねー

*2:有休、代休=基本concert関連のために使う!というダメな大人なんでwここの人はw