snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞MAP

よこすば……と……安田…Σ(゜д゜;)
*1



なんて!!
なんて惜しい人選なんでしょう!!
あとちょっとだったのに><
間に入るのが、安田ってとこがまた読まれている気がしますな…。
大倉なら、よこすばスキの需要を汲んで、気を使いそうだけど…無理よね?(にっこり)

そしてりょーたむ…よこすばと一緒にロケ行きたかっただろうに(笑)←きめつけ

きっと聞いて枕元を濡らしたに違いないわ。ああ、…かわいそう(笑)←きめつけ




まあ、よこすばで本当にロケされて放送されるようなことになったら
画面数秒見ただけで、ひー!!!(床をばんばん叩きながら)ってなり、直視できないあまりに、テレビ消してしまいそう。
うん、クッションは必要ですね( ̄▽ ̄)b
てか、叶わないで、妄想という甘い世界の中に閉じ込めとくのも悪くないか♪←




さりげに、毎週日曜日の癒しだったりするので、細くでいいので、長く続いてほしいです。




なんか撮って出し感たっぷりだけど、大丈夫かな?(笑)






そして
完全に風邪をひいた模様です、私。
しかも今日に限って、健康診断で。あーあ。
今年は、ひっかかりませんように!

*1:というか、はてな界隈を見る限り、一般的には"横山さんとやすば"なんですね…。完全な需要の違いをみた気がする 笑