snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TV fan

地元の本屋で、三馬鹿のページをガン見している同世代くらいの女性をみて、初めて載っていることを知りました。
あれだけガン見してるんだもん、仲間間違いなしですね(*^^*)
そこまで真剣に見るくらいだからいいんだろうと思って、持ち帰ったんだけど、買って正解だったわー!


非常によい三馬鹿でした(礼)
普段は、あまり触れないけど三馬鹿は好きですよー♪この三人の雰囲気、いいですよね。
ほっとするし、なんだか安心する。
三馬鹿って、やっぱり特別だと思います。



テキストによこすば好きーには、たまらないポイントも多々あったのですが
"出会ってなければ、自分はいない"
この言葉が、素敵すぎて
エイトにも今の私にとっても、全てだなーと思ったから自重しますわ♪


隠されてきたものも、来週以降色々明らかになるのかなー?
どきどき、わくわくしますね><