snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ブランチ

最近、休日は遊んでばかりだったのですが、今週末は久しぶりにのんびり過ごそうと思います。



というわけで、ブランチみました。
とにかくエイトがまるっと可愛かったので、ツボ羅列。



・前回と同じ並びー!
・よこすばくらって並んでるだけで、顔面ゆるゆるになるぉ(*´∇`*)
なんて私向けの並びなんでしょーか。
あー、可愛い可愛い。
・新曲だすまでの半年なにやってたんですか?って聞かれちゃうグループって(笑)(笑)
・あそんどった@ヒナ
素晴らしい返しだと思います(笑)さすがしんご(笑)
・CG、初めて使ったPVなんですよーと適当なことをいう横山さん。
・メンバー同でお互いのワンダフルな所を言ってくださいとか、なんてえいたーが喜ぶ素敵な企画なんでしょうか!!
ありがとうブランチさん!!赤坂に足むけて寝られませんね。
しょっぱなから、きまずいが可愛いすぎてニヤニヤ。りょーたむをかっこいいというすばちゃん。
・日焼け=釣りと思われてるりょーたむ。残念な子すぎて、可愛い。
ていうか、あのリポーターの子の質問が、面白すぎる( ̄▽ ̄)b
・すばちゃんになったら、りょーたむにふる横山さんナイス!横山さんからすばちゃんへの愛の告白も聞きたかったけど(←え、何か間違いましたか?)、きまずいコンビを煽る横山さんが、好きです♪
・メンテナンスできてるとこがスゴいって…ちょっ!りょーたむ(笑)(笑)
急に、しかも大好きなすばるくんについて、ふられたからとはいえ、何それ(笑)(笑)
・でも細かく大好きなすばるくんを見ている感が伝わってくるから◎をあげよう←
・すばちゃんは、サプリアイドルなんですね。
・「しんどいねん(_´Д`)ノ~~」って……すばちゃん頑張って><

・大倉のコメントを横山さんがするっていうのが、横倉好きにはたまらないです><
・カレー7杯とか意味が分からない。
・懐かしいなー、カレーと天丼話☆横山さん、ほんっと好きだよね、その話。
・最近もいっぱい食べてるのかな?おおくら、もっといっぱいご飯お食べ!
・横山さんへのコメント、すばちゃんきたあああああヽ(・∀・)ノ
・テレビでまで普通に、横山さんべた褒めなすばちゃん。
どうした、最近のよこすばは、オープンにお互いを誉めるというアピール合戦が流行りなのかしら?
………もっと隠していいから><

・すばるにストレートに誉められて、目に見えてワタワタと照れる29ちゃいが、愛しくて仕方がありません!!
・よこを誉めちぎる、松原。
素敵な三馬鹿っぷりを、ありがとう。
・ただよしんごか……。(感想省略)
・大事なとこを噛む安田クオリティー。さすが。
・誰にもワンダフルなことを言ってもらえない丸ちゃん、不憫(笑)
・楽屋なら面白いんですけどね…@横山さん
なら、楽屋映像公開しようか!?





V明けで谷原さん、笑ってらっしゃったし
谷原さんに、エイトはまってる??な新曲番宣でしたねー♪
ぜひとも、今後も宜しくお願いしまーす!!