snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

女子女子

日本中が、おめでたいムードの
そしてえいたー界隈が昨日のレコメン萌えに浸っていただろう中
私はというと、朝から月末業務と引っ越しで、気が狂いそうな一日でした。



事務所二人とはいえ、うちの部署で担当数が多い二人なので、足したら担当数だけで650以上。
結局、二人で段ボール40箱近く箱詰めすることに(´Д`)
(最初から期待はしていなかったけど)誰も手伝いにきてくれなかったので、終わった時には、二人ともぐったりでしたよ(涙)
これを月曜日に全部オープンしてから、月末締めの仕事するとか…考えたくないよね。



そんなこんなで、心がぽっきり折れた帰り道。
先週末まややちゃん達から、プレゼントは25日以降に○○の伊勢丹に取りに行ってねと言われて、控え伝票をもらっていたのを思い出して、寄り道することにしました☆
サンローランのカウンターで、出てきたのが
今日発売のこのこですヽ(・∀・)ノ
もしかして……と思ってはいたんだけど、現物みて、疲れが一瞬ぶっとんだよね♪


ちょー嬉しい(*´∇`*)
てか、ちょー可愛いんだが(*´∇`*)

ビードールのボディパウダーですって。
香水が有名なのは知ってて、そういえば全く使ったことがないミニチュアのがどっかにあった気が…(遠い目)
これは限定のなんだけど、パッケージも
ピンクにバラとか宝石、バレリーナの絵が書いてあって私好み。
パウダーは、パフの中に入っている作りだから粉とびと心配もないとのこと♪


夏にむけて
おおくらがベビーパウダーを使うくらい、私もこのこを愛用しようと思うよ!!
ありがとうでーすm(__)m
そして今年は、ビューティー系とか姫っぽいものを多くいただいたので
少しでも女子らしく(見た目だけでも)なれるように日々精進しようと思います。