snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝出演

おおくら、チューボー出演おめでとー(*´∇`*)
実は、昔から出てほしいなーと思っていた番組なので、とっても嬉しいです♪
トークが心配ですが(笑)
手先の器用さを見せられるといいねー。
あ、あとビールイッキ飲みしたりしないようにね(笑)(笑)



てか、詳細がわからないんだけど、ピンなのかな?他のメンバーと一緒?(だって主演じゃないのに、ピンって扱いよすぎじゃない!?)
どうせなら、たべちゃんと出て
好印象ゲット→スムーズな会話へ…とつなげられたらいいのに(笑)と思うのですが(笑)
とにかく楽しみだー!!
おおくら熱よあがれーヽ(・∀・)ノ


今クール、ほとんど見れなかったから、気がつかなかったんだけど
初回もいよいよですね!
次は、見たいの沢山あるんだけど、脱落せずに見られますように><