snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ヘイヘイ

簡単に。


一位は想定内で、二位と七位は、ファン的には想定外以外のなんでもない結果でしたね。
テレビの前で、ママと「えぇぇえええ(°Д°)」と叫びましたから。私。
横山さんのガラスのハートが、がちゃんと割れてないといいのですが。


個人的には、大倉二位あたりにくるかなー?と思ってたんだけど。
ドラマあれだけ出てても、一般知名度は、まだまだってことなのかな?はあ…><
あとは、大倉上位なのに、理由がほとんどぼんやり&アバウトで笑ったよ。*1
選ばない理由の方が、事細かいって何事?
逆に、丸や、すばちゃん、安田の方が
アナとか、女優さんからお褒めいただいていて、価値のある一票だとすら思ったんだけど(笑)(笑)




ファンでやったら、異なる結果が出そうだなーと思いますが
やらなくていいからね!!てーちくたん!!
ほんっと、関風のストラップで勘弁です(´-ω-`)

*1:りょーたむも結構アバウトだったよね♪