snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこにっき

昨日は、萌えや三馬鹿の絆についてお友達とメールして、すっきりしてしまったので書かなかったのですが、今日はふれさせてくださーい。


だって
だって
よこすばが、2日連続で遊んでるよぉぉおおお!
蜜月も甚だしい!!
というか、蜜月ってかいて、ハネムーンって読むんでしたっけ(*´∇`*)?←
ここまでくると、よこすば好き、逆に心配になるよねヽ(・∀・)ノ今までの沈黙は、2010年のためだったのかしら?とまで思ってしまう今日この頃です。
よこちょー。すばちゃーん。よこすばは、どこまでいくのー?(どこまでも着いていきますが、とりま聞いてみる)



ただ、他のメンバーと遊んでる時には、色々報告してくれるのに
よこすばだと、相変わらず内容は教えてくれないのね。
このあたりが、横山さんらしくて、愛しい♪
うんうん、秘密は多いほうが、いいよね。
私達みたいなよこすば好きは、もう今までで慣れてるから、想像で楽しませてもらうから大丈夫だよ!←



とりあえず
よこすばのゲーム日記(課金制、年齢制限あり、交換日記としての使用も可)は、いつになったらオープンするのでしょうか?
おカネ払う気満々だから、早めにね!!