snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

本日otk日より

プレミアムの感想書くとか言っときながら、時間ないかも><
今日は、一日がっつりotkしてきました♪


お昼に伶さんと待ち合わせして、お茶をしてから原宿へ。
目的は、KDDIでのハルさんのフリーライブ。
セツナのライブで初めてハルさんの歌を聞いた時から、すごく心地よい音楽だなーって思って、次何かある時はぜひぜひみたいなーと思っていたのです。
そんな中ブログ見たら、フリーライブの情報があって
お金払ってもいきたいのに、タダとかありえないヽ(・∀・)ノ
とテンション高々伶さんをお誘いしてしまいました★


KDDIの入口にある小さな会場で、客の入れ替わりとかもあって、ハルさんが始まる前には結局二列目ぐらいをゲット。
そして、席につこうと階段おりようとした途端に………例の依担と遭遇www
あたしの、あいつの引き率はんぱねーwww



中はもー、近いのなんのって!!5メートルあるかないかの近さに、あたし大興奮(笑)
曲はタイトルが曖昧なんだけど
・歩こうよ
・午前二時
・空
・find my way
・スタートライン
の5曲と、好きな曲はほとんど歌ってもらえて、本当に大満足すぎた内容。



やっぱりハルさんの曲、てか歌声とか、歌い方とか、すごい好きだわー(*´∇`*)
てか、まずもって顔が好みすぎて(*´∇`*)てなる。

思わず、"カッコいい""可愛い"って何回も口からこぼれちゃった(笑)
私、ジュニアではヨネとちーくん(大智くん)が好みなんです(正確にはだったんです…か)
目のたれ具合とかね。
で、ハルさんも勝手に同じ系統と伶さんに主張してたんだけど、今日納得されたwwwでしょでしょ似てるでしょ?
だから近いのに、全力でデレデレニヤニヤしてきた!

三馬鹿と同い年なんだけど、横山さんとはまた異なった意味で可愛い28才なんだよね。(横山さんのほうが、非現実的な29だと思う)

偶然来て、気に入ったのか、上のほうからずっと見てくれてた学生にウィンクの大安売りしたり。
上で見ててくれた子供に手を振ったのに、子供はハルさんじゃなくて客席におてふりして、子供が可愛くて客席が沸いたことに、もってかれたー!って拗ねたり。
うん、いいわー。


あと、渡辺くんも可愛かったわあああ(o^−^o)
安田もそうなんだけど、あんなに楽しそうにギターひく人、いないよね。渡辺くん見てると、見てるだけで楽しくなる♪
相変わらずギターの位置が高いから*1、鼓笛隊みたいで可愛いし。
KDDIの上の階にある相性占い機で、ハルさんと"恋人レベル"と診断されたくらいハルさんラブすぎるし。



夏の誕生日ライブも行きたかったんだけど、本命の動きもわからないし、見送りにしたよ(´-ω-`)
ちなみに終わってから、ライブチケットとCDの手売りやってたんだけど、チケット買えないし顔だけ見たくて
どこから来るんだろうねー?って言いながら、列から離れたとこで見てたら
目の前通ったあああああ><
余りにビックリしすぎてΣ(゜д゜;)となりつつも
思わず「…………ハルさん………いい香りしたぁあああ(*´∇`*)」と呟いたら伶さんも同じこと思ってたようです。
自重できず、口にしちゃってごめんなさい(笑)(笑)
だって本当にいい香りしたんだもん!

また握手して、お話したいなー。すごい目を見て話してくれるんだよねー。

私の親友ちゃん達もCD聞かせたら興味もってたので
夏以降、またお友達誘って見に行きたいなーと思います。





そして終わり次第、そそくさと地元へ移動。
本日のメインイベント
トリキ、ようこそ地元へ(*^▽^)/★*☆♪というわけで、はてな西東京の伶さん&まややちんとご飯をすることにしていたのです。
さすが、新店舗というだけあってキレイだったし、今まで行ったトリキで一番よかったかも!
家から近いし、これから重宝しそうな予感…(むふふ)

ご飯しながら、エイトと全く関係ない日常とか、別のGとかの話してたら
さとみちゃんが、なぜか登場\(^o^)/
驚きすぎて、リアクション薄くてごめん(笑)(笑)
ちょうど、近いしキレイだし、次はさとみちゃんも誘わなきゃねーとみんなに言おうと思ってたとこで、登場するからさ。色々忙しい(ニヤニヤ)中ありがとうね。
そしてなんと、ここでも名古屋に引き続きお祝いしていただきました。



プレゼントにいただいたのが、ピンクの表紙に、8人の写真のスクラップブック。*2
中には、はてなで書き初めてから出会った
いつも遊んでるメンバーから、お久しぶりな方まで、色んな方からのメッセージがぁあああ。
帰りながらじんわり嬉しさが膨らんで、ベッドでメッセージ読んでたら嬉しすぎて、ちょっと泣いたよー。

まややちんと伶さんを初め、皆さんお忙しい中、私なんかのためにわざわざ本当にありがとうございます><
まややちん達からのプレゼントも今度引き取りに行くからね!楽しみー♪



アドレスわからない方もいるので、後日このエントリに追記して御礼もあげますね。(トラバとばしてわかるようにしときます)





本当に、年を重ねるごとに、いかに自分が沢山の人との関わりの中で生きているのかということを実感します。
出会えた偶然に感謝。
年齢も住む場所も違くても、otk事から日常まで様々な話ができるお友達から、色んなことを学ばせてもらってます。
横山さんじゃないけど、側にいてくれるお友達が、笑顔でいられるために"何かあった時は"手をさしのべられる人になりたいなー。



ハルさん、まややちん、さとみちゃん、伶さん
明日からまた頑張るパワーをありがとうございます!

*1:てか、アクンより高い位置におく人初めてみたよね

*2:後ろのクマは、今年親友ちゃん達が、私が前からほしくても高すぎて、手が出せなかったISETANとくまのがっこうのコラボベア。そして去年くみさんからもらった小さいクマさんです