snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこにっき6/23

月末なのに、事務所のお引っ越しで、バタバタの毎日です。
事務所といっても二人しかいないのですが、書類が本当に多い部署なので、片付かない片付かない(涙)
月末は嫌だと前々から何度も言っていたのですが、結局(しかも急遽)今週末になってしまい…><
ほんと、あいつ…首しめてやりたい(にっこり)と若干イライラしながらwebを開いたら…



よこやまさんの日記にアクン登場、きたぁああああ♪( ̄▽ ̄)ノ″
よこすばとアクンとか、想像だけで、可愛すぎて萌える!すばちゃんだけミニマム!
てか、横山さんのアクン君呼び、可愛いー(*´∇`*)


本当に珍しい組み合わせだわ…。
横山さんったら、すばちゃんをめぐっての偵察かしら…?←決めつけ
いいよ、仲良くするがいいよ!!
そしてネタをいっぱい落として!!



3人でご飯ということは…確実に大型犬が食べまくったケースかな(笑)
一度、くんたと勝負すればいいと思う♪東西、よく食べるジュニア対決みたいな。