snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP@三兄弟


待ちにまった、よこすばと安田…三兄弟ロケだよー!
このロケ見て思った。
よこすばロケは…無理だ!わたしがね!
たぶん、今回でこんなきゅんきゅんしまくりだったのに
よこすばでロケでられたら、30分間に渡って、息できないと思う(真顔)
そんな、三兄弟ロケの感想。







・opから、安田が男前。どした><
・安田1人でのオープニングトークにまさか!!と思っていたら………
よこすばで登場きたああああ♪( ̄▽ ̄)ノ″
・蟹を一緒にむさぼる、よこすば。かわゆ(*´∇`*)
・安田に分けてあげるのかと思いきや、食べてしまう。それでこそ、やすば。
勝手丼いいなー、おいしそー。←鮮魚大好き♪
・「勝手やなー」をおきにめしたようなすばちゃん。
・向かい合って、うめーと言うキッチュコンビが、可愛すぎて萌え♡♡
・というか、エイトのうめぇぇええ(_´Д`)ノ~~は、プライスレス。
・普通昆布ってどんなもんなん?に対する安田の答えのアバウトさ(笑)(笑)
・なんかさー、今日の安田男前じゃないか?いつもと何が違うんだろう?
・昆布漁に出たものの、荒波。いつも天候に恵まれない不憫すぎるグループ(笑)(笑)
・と思ったら、安田につかまるすばちゃんのおててが!
おててが!
おんなのこー♡♡
・カウコンDVDのdesireに匹敵する、すばちゃんのおてての可愛さ。
・そして、さりげなく横山さんの手もすばちゃんを掴んでるぉ!勿論、見逃すわけありません(・o・)ゞ
悪天候に心から感謝しました。
・三兄弟は、トークからなにまで、できる子すぎて可愛い。
・すばちゃんって、意外と率先して色々チャレンジするよね。
そんなとこも、好きー。
・横山さん、かっこいいんだけど……またしゃくれてる(笑)
船ロケにでるとしゃくれるんですか?(笑)ねー、横山さん(笑)
・バランスがとれなくなると、すばるに捕まろうとする横山さんにきゅんきゅん(*´∇`*)
・頑張ったけど、限界に達してきたすばちゃん><
・昆布おいしそー!!この番組見てると、お腹すくんだよねー。
・マヨネーズとよこすば!白アスパラを思い出すね♪
・「5カキもー」@やすば
きゃわ♡
・すばちゃん、たべっぷりも男らしいよ( ´∀`)/~~
・まさかのジャストミート@横山さん
・ねー、安田が男なんですけど!私の視力がおかしいんですか?どうなの?
・下宿する?って、間違いなくお母さんの心を射止めた横山さん。
・アイスホッケーかー。ほんじゃにを思い出すねー(o・・o)懐かしいー。
・リンクに降りるすばちゃんが、おじいちゃんみたい(笑)
・てか、すばちゃんがふらってよろめいて、横山さんの腕を掴んだぁああああ!!
・もちろんあたし、テレビの前で、きゃー(ぎゃー)O(≧▽≦)O
・久々に出来る子、安田みたわー。
・スパカツの席順、グッジョブ!!スタッフの計らいですか?それとも、よこすばが自然と同じ側に座ったの?
そこ、かなり重要なんで、おしえて><
・ちょっと縮まる距離に、あたし息が止まった><
・スパカツ、美味しそうだなー。絶対食べきれないけど、食べたいなー。



すば倉もよかったけど、今回のよこすば安田もよかったですねー♪
よこすばといい、やすばといい、キッチュといい、可愛すぎてお腹がいっぱいです!
というか、すばちゃんのロケってあんまり外れない気がするな。
まだ次週も見れるなんて、幸せすぎー♡