snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0608 蜘蛛女のキス→PIANO

誕生日に観劇のハシゴをしてきました。


大倉の蜘蛛女のキスは、FCで外れて、やっぱり呼ばれてないんだー知ってる♡って不貞腐れてたら、みわこさんが一般でGetしてくれて、観劇できましたー(本当にローチケ店頭が強い人だ)



2008年のSHOCKぶりに舞台に立つ大倉を見られました。




2人芝居の台詞量で、3時間近くは、ストーリー的にも受け止める側はしんどいなぁ……と思いましたが、あの演出家の人にしては1回きりの観劇の人にも分かりやすかったかなぁ……。

戸塚さんの時の50:50に限りなく近い台詞量ではなく、30:70くらいで、いっけいさんに頼ってるところはあったけど、やっぱりタッパもあるし、声も良く響くいい声なので、今後も舞台に多く立って欲しいなぁ(*'ω'*)





夜は自分でチケットを取っていたI LOVE A PIANO。周りで感激してた方もいなかったので、全くネタバレも読んでいなかったのですが、とっても好きな舞台でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'

たぶん、この時代のアメリカの音楽とか空気感が、元々好きなんだろうけど。

1人1人が実力者で、歌もダンスも素晴らしく、実力のぶつかり合う舞台って感じがしたなぁ。屋良さん、どんどん上手くなられるよね……。そして、割と舞台でプロポーズしてるイメージ笑


お久しぶりの上口くんが、相変わらず上口くんで、本当に歌もダンスも上手いんだけど煩かった♡(最大の褒め言葉)


今年は、ジャニーズの舞台良作年だよなー。
見たいものが沢山あるけれど、身体とお財布がついていかないので、もう少し間をあけて欲しい)^o^(