snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2017年年末

2017年の現場まとめをしたかったけど、半券に興味がない女なので、ここにちゃんと感想をあげていない=思い出せない……*1ということで諦めます( ´∀`)



数年前までは、どこに出るかわからないから、年間何回現場に入って、そのうちにみゅうさんの現場に何回入れたか?とかカウントしていたんだけど、もうそれも必要なくなりましたありがたい。



そして、今年は春夏秋冬と、四季全部のLove-tuneの単独ライブに立ち会えて、本当に幸せな1年でした。2018年も、彼らの新しいステージに立ち会えると良いなと思います。他の人と同じことばかり求めても仕方がないと思っていたりもするので、新しい道を切り開いてくれたらなと。



1月からの帝劇に先駆けて、ちょっとした?ハプニングはありましたが(柱のやつね)、それによって改めて気がつかされることもあったし、柱の位置に彼らの努力と本気が少しずつ認められてきているのかな?と思うことが。
やっぱりヲタクがぎゃーぎゃー他のユニを下げる必要なんかやっぱりないんだなって実感する年末。



2018年も、彼らの努力が沢山認められる1年と、上に行くことができる1年になるように、さまざまな媒体へのチャンネルとしての活動(ハガキ出したりアンケート答えることね)もまめにやっていきたいな〜。


毎年、去年より良い1年だったと思うのです。

だから、2018年の今、2017年も良かったけど、2018年素晴らしい1年だったと言えるといいな〜




今年もカウコンが当たったので、1年楽しくくる締めくくって来ます\( ˆoˆ )/大好きなお友達も、こちらにたどり着いてしまったレアなあなたもステキな年末年始をお過ごしください*・゜゚・*:.。..。.:*・'

*1:あと、はてなダイアリーの改悪なのか、PC版が表示できなくなったので、確認すらできない♪