snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

少クラすぺしゃる

ママの調査によるとかつーんコンは、地方の人ほど振り替えられる確率が低いようですね。平日がだだかぶりらしいので、そのうち募集するかもでーす。
ってなわけで、私も行くことになりそう。

少クラがえぬえちけーに来ちゃったよぉぉぉ\(^-^)/

目新しい映像はほとんどなかったね。
でも今まで見れなかった人にはいいかも。
なのでざっと感想を羅列します。

・自己紹介の後の映像はいるのか?(笑)
・当日急にきちゃう人もいるなんて…なんてめんどくさい人たちなんだろう。
・ワンドロは何回見ても姫のちょんまげヘアがきゃわきゃわでときめく♪
・れすきゅーのポイントは、恐ろしく合わないダンスです!この前なんかの番組で見て、えぇぇえって思わず笑ったもん←さすがだなぁ。ある意味変わらなくて、嬉しいんだけどね。
この曲のキスマイのダンスが好きだったりして。
・ロック武道館以来、はっしーに甘くなりました。だって本当にかわいかったんだもん。
ふみきゅんにごせき様といい、エビは大好きなんだけど、エイトにつくことはないから寂しいな(もったいないから)
かつーん、楽しみ!!
・かつーんコンではキスマイコーリングだよね!?じゃないとぐれるよ!!この曲、好きすぎる。かみかみ♪ってしたいのぉぉぉ。

・関東も好きだけど、関西はやっぱりかわいいなぁ。
ゆーまちんは相変わらず美人さんだわね。7ウェストのドラマが見れないことが最近のショックなニュースです。
・love or大好き!濱ちゃんも好きだけど、ちーくんかっこい!たれ目!
・思い出メドレーの記憶がない…(笑)
・ミッドナイトシャッフル聞いてたらハニーコンの横浜と大阪を思い出しました。PV持ってるのに、何度みても「かっこいい」という私。あぁ、あの頃は幸せだったなぁ。
・ぶとうかんは、本当にいい曲が多いよね。文一ソロもいっぱいもらっちゃって。
文ちゃんのダンス、ぶとうかんに入ってから本当にうまくなったよね。関西にもいい影響を与えている気がするし、いいチャンスをもらったなぁとしみじみと思います。
・小山…最後にかむなよー。



ってか、今思った。
デビュー組の映像はいらなかったよね?他のテレビ番組でだって見れるわけだから。