snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かごつるべ感想

もんちゃん達とお茶をして今帰路についています。
今日はへーせーこんだったんだねー。興味がなさすぎて知らなかったわ。



せっかくだし、ちょっと個人的な感想なんかあげちゃおうかな。
特にネタバレはないはず。



とにかく素晴らしい舞台でした。それ以外に表現する言葉がないくらいよかった。
見れてよかった。見れるならあともう一回だけ見たいかも。
818といい安田はいつも私の期待をひょいっとこえてくれるから、見ててすごく安心します。
そして、ふらいやーで確認してはいたんだけど、もーとにかく終始安田が男前できゅんきゅんしちゃいました。
だって最初に安田が出てきたとき「わっ、かっこいい!」って呟いちゃったくらいだから。
筋肉は、いい感じについてて汗したたってるしー。←へんたい
やっぱり安田は男前なんだよ!!だから…そのままtourに突入してね(祈)



あと、真面目なことを言うと
安田がちゃんと座長でした。
いつも見るきゃは♪っとした安田は三回目に出てきたときくらいだった。
ちゃんと座長でみんなを引っ張っていて
尚且つ、すっごい楽しそうで幸せそうでさ。
私が一番最初に泣きそうになったのはそこでした。←とは言っても最初5分くらいの話なんだけど (笑)
えまちゃんの演技はちょっぴり心配してたんだけど、すごくあっててむしろ引き込まれちゃったくらい。
そして共演者の人たちの演技力の高さ。
こんな人達の中でたくさん学んで
こんなに素晴らしい舞台を作れて
たくさんの人がみにきてくれて
君は本当に幸せ者だね。


うん、幸せだってわかってて
幸せだよーって表現してくれてる安田を見てとっても嬉しくて誇らしく思いました。



会場を見渡したら明らかにotkじゃない人もいっぱいで
ファンの素行を心配したんだけど、みんなちゃんと静かに見ててよかったです。
敢えていえばゲストに気をとられすぎかな。
けん君が来たようなんですが、エイトでも嫌ですが別のグループとか問題外!空気がしらけるので騒ぐのはやめてほしいです。ってか、ゲストはさっさと返してほしい。←相当盛り下がったらしい★


私たちの通路はさんで隣に老夫婦がいたんだけど、おじいちゃんがスタンディングオベーションしてたの。
あれは、嬉しかったなぁぁぁぁ。


安田は、本当にたくさんの才能を持っている。
今日、改めてしみじみと思っちゃいました。
今回の公演でもっと一般の人にも知ってもらえるはず。
最後まで突っ走ってください。





ソロの活動がある度に、エイトって、なんてそれぞれがたくさんの素晴らしいものを持っているグループなんだと思うの。
だからそれを持ち寄ってやるツアーでもっとそれをぶつけ合って出してほしいんだよね。
君たちならできるはずだから。
期待を高く持ってるから応えて。