snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

乗り遅れ

完全に情報に乗り遅れています、こんにちは。
いやぁ、この一週間きつすぎてアンテナを薄目でみるくらいしかできませんでした。
もー、歓送迎会に加えて、やることもいっぱいで12時前に家に…で寝不足な生活が続いてて。
とりあえず、痩せたい! 胃とからだが悲鳴をあげてるわ。



情報に関しては
今日の夜から、土日にゆっくり情報をおうとしますかね。
急ぎで何か素敵なことがあったら教えていただけると嬉しいな★



とりあえず、今把握しているのが
・かつーんの追加
→ここまでくるとありすぎて面白い。いっそtourにすればよかったのに(笑)
・アルバム
→よっちゃんとか神すぎる。なにげにもうすぐ発売なんですね♪
・J-ROCKグッズ
→お友達のとこみてテンションがあがったぁぁぁ。
だってピックのストラップってー、期待大じゃない(^o^)
そういうグッズをずっと待っていたのよねー。仙台に参戦なので、売り切れは心配ない…よね?!




はい、午後も頑張ります。ゴールデンウィークも1日出勤が決まりましたが、何か(笑)