snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

各メンバーと一番よかった番組を考える…という遊び。

みなさんいよいよ大阪モードになっているなか、過去映像に浸ってるmayaさんです、いぇい☆
夏という季節は人を浮かれさせるものと思ってたのですが、私は夏になるといろんなことを考えてしまいセンチメンタルになって過去映像に手を出してしまうようです。


あとは、8月に塾で教えてた時の生徒に会うんだけど
昔のエイトとかどっくんの映像が見てみたいですー\(^o^)/
というメールが送られてきたのがもう一つの理由です。


この二週間で色々見て、このメンバーはこの番組が一番よかったなぁぁというのが自分の中ででてきたので書いてみる…という極めてくだらないエントリです。



・すばにゃ
→ほんじゃに、スカ
ほんじゃには、すばちゃんの寂しがり〜によるメンバーへのスキンシップが見れるから好きです。
バーベキューの時にみた、ほんじゃにのボーリングでハニーにぴったり寄り添うすばちゃんは、たいそうかわいらしかったぁぁぁ。
スカは、小さいおっちゃんがいっぱい頑張ってしゃべってたから大好きです。エイトの番組ですばにゃがあんなにしゃべってるのって、ギモンかスカくらいじゃないかなぁ。大半下よりだったけど、そんなおっちゃんも好きです♪

・どっくん
→スカ(一番星)
私、普段あんまりどっくんに萌えないから、生徒に聞かれて見直したのがきっかけです。
一番星のどっくんは私の大好物だということがわかったよー。
なんたって
すばにゃ☆ゲスト☆どっくん☆横山さんという席順を考えたスタッフGJ!!
女性のゲストにあーんされてデレデレの姿だったり、ハニーみたいにほっぺに手を当ててる姿。俺やんねー顔してたのに、急にテンション上がっておじゃるずやってみて、やっぱりしんどくてヘタレる姿とか…たまらん←とーんに対しては究極にSなんで(にっこり)

・まるちゃん
→スカとほんじゃに(スポーツ系)
スカの前半はたいそうビジュがよろしくてきゅんきゅんします。
クリパで、鳥さんに怯えていつもより更に小さく見えちゃうすばちゃんの隣でちゃきちゃきと準備をしていたまるちゃんは本当にいいパパになりそうだし
トラックの回で免許持ってなかったのに、偉そうに解説してみんなから批難される丸ちゃんもまた面白かったです。一番星の時は気持ち悪さ全快だったけど、お腹いたくなるくらい笑わせてもらいましたわ。
そして丸ちゃんと言えば、やっぱりほんじゃにのMr.アンバランス(^○^)陸上での輝きと球技でのどんくささのギャップが◎でした。野球、何回再生したことか。

・安田
裏ジャニ、ほんじゃに、スカ
昔の安田ってか男前安田は、本当にかっこよすぎてたまらん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
裏ジャニでのシルク姐への突っ込みとか、あの黒に金髪のメッシュとか!
安田は茶髪ストレートSっ気推進派(今、ノリで考えた)としては、どこまでが許容範囲か見てみたのですが、一番星の茶髪に一人で「かっこいい…」と呟いていたようなので、このあたりかと。
中学にあがった従姉の友達が安田が好きなようなのできちんと教え込もうと思います。

・おーくら
→スカ、ほんじゃに(食事ロケ)
mayaさん、チャラい大倉は別に好きじゃなかったはずなんだけどなぁぁぁ。ちなみにスカはnotオタの友達が、さくらちゃんの回を見てて、大倉のことを「あぁ、あのギャル男っぽい子」って言ってたから、ただのヘタレの食いドルよ♪と訂正しといた(笑)スカで好きな回は、くみさんも大好きな倉安@クリパです。ってか、あの髪の色にサングラスが最強だったんじゃないかと…。
しかもスカジャンに、紫のTshirtに黒の腰エプロンっていう衣装も大倉に似合うから好きだったんですよねー。ってか、丸ちゃんと大倉は痩せてれば!この上なく腰エプロンが似合うと思います。あんなバーテンかウェイターがいたら毎日通いますが、何か?
そして何よりほんじゃにとかジャニ勉みたいに、衣装の心配する必要ないしね(笑)スカでは、おめぐとおーくらがどーこーならんかなぁぁぁと淡い期待を抱きましたが、なーんも起こりませんでしたね(ちっ)やっぱりおめぐの好みじゃなかったか…。スカはビジュが良好にも関わらず残念な大倉も全快だったのも好きな理由です。
ほんじゃには、やっぱり食ロケで一番輝く男だからね☆ただし、皆さんが好きそうなダーツとかビリヤードとかボーリングは私的にはないです(^_^)vだってモテるスポーツだけ出来るって嫌らしくてむかつく(にっこり)

・ヒナ
→ギモン、ほんじゃに
ヒナはある意味ぶれが、ないのですが、わたしがギモンの頃のビジュが好きな故にギモンを選ばせていただきます。
特にカレーの時のシンゴったらかっこいい。思わずシンゴ呼びしちゃうよね(いちようヒナ、シンゴ、村上と呼び分ける定義を去年お友だちと考えたのです)カレーはみんなビジュアルよかったよね…。
ヒナはあのくらいの断髪が好き。
そしてほんじゃにはやっぱり…バスケよね(^_^)v←サッカーじゃないらしい(笑)
ヨコヒナの絆から生まれるミラクルプレーにバスケ大好きな私はちょーテンションが上がるのです。


・横山さん
→ほんじゃに、裏ジャニ、ギモン
スカとか、むちゃぶりの子供のようにはしゃいでしまう横山さんも大好きですが
上の3作品の横山さんは最強男前です!
スポーツなら間違いなくバスケ\(^o^)/すべてが素敵すぎる。本当に、今からでも月9にどうかしら?社会人バスケの設定ならエイトのピーターパンなら全然問題ないと思いますがね。視聴者がときめきで倒れるかもという心配はありますが(本気)
裏ジャニの素敵なとこは、横山さん&ハニーという、よこすばの次にもしかしたら好きかもしれないというコンビのロケが多いからかな。


・ハニー
→全部♪
何を見てもかわゆすぎて選べません(デレデレ)