snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

またまた

半年たってないけど、秋から勤務地かわるー\(^o^)/
仕事内容は変わらないけど。



家から更に遠くなるよー。
駅からも遠いよー。
ご飯食べるとこ全然ないよー。痩せるかしら?←まぁたぶんない。



でも新幹線の駅から近いから遠征しやすいんじゃね?とか思ったり(休みが取れればの話だけど)
駅ナカもあるよ。
同期がいるよ。




勤務地変更は社内的な事情からだけど、伴って仕事も増えるようで。
「仕事早いから増やしていい?」は誉めとポジティブに捉えます。
↑実際はあまり考え込まない&せっかちな性格から来てるんではないかと。




とりあえず、秋に何かあった時にすぐ飛んでいけるのかが一番の心配事です♪