snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

期待してもいいですか?

今日の一部公演に入ったもんちゃん、丸の内さん親子と合流してご飯を食べてきましたー。
またまた私のチケット、奇跡を起こした模様で。三人が楽しそうでよかったです。

その後二部終わりのnadyさんとくみさんが駆けつけてくれて、かなり顔馴染みのメンバーで打ち上げ。
やっぱり落ち着きますね、このへんのメンバーは。
nadyさん、新幹線までの少ない時間の中、あいにきてくれてありがとうです!
くみさん、気をつけて帰ってね!




みんなが口を揃えて
今日の公演は楽しかった、よかったと言っていて
私まで嬉しくなっちゃいました☆
エイトにとてもいい意味の変化が見えたようで。


メンバー同士でご飯を食べにいって
話をいっぱいして
自分達の気持ちと方向性を確認しあえたのかしら?




うん、明日が楽しみです。
去年の悲しい思い出を塗り替えてね、すばちゃん。