snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ただいま

帰ってきてようやく一息。
久々に出しきって、いっぱい笑って、ちょっと?涙したので
かなーりぐったりです。
明日から5日仕事だなんて現実ったら残酷ね♪



本当に本当に
楽しいライブでした。
MCとかレンジャーの詳細はレポのプロ、もんちゃんの方が早くあげてくれると思うのでそちらを見てくださいな←人任せ(笑)
私はまた明日からドタバタだろうけど、レンジャーとMCはともかく、時間を縫って自分が感じたことは少なくとも形に残しておきたいなぁと思ってはいます。



そして長野ではよく知ってるメンバーに加えてはじめましての方にも会えてとっても楽しかったです(^^)
みんなで観光したり
お蕎麦食べてるうちらに伶さんとさとみちゃんがタクシーで奇跡的に合流したり
伶さんとさとみちゃんが、やたらシンゴを呼び寄せてる話を聞いたり
ライブ以外でも、最近は楽しい思い出が作れて嬉しいなぁ。
明日以降ご挨拶に伺いますね。

おやすみー!