snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2009-07-25

今日は久々に土日がお休みになった幼馴染みが来るということで、いい加減朝からお掃除してましたよー。
ようやくたまりにたまったご当地りらっくまも整理完了\(^o^)/
お友だちにもらったりして、だいぶ集まりましたよ♪
遠征地で買うことが多いから、北海道と長野が多い気がするわ…(笑)


そっからは一日中スカ(一番星)を見てみました。
久々に見ると一番星も楽しい。



大倉のトリプルアンラッキーチェーン@マリエちゃん
どっくんのプンプン♪@珠緒さん
アキバ声少女にテンションあがる小さいおっさんと山田の気持ち悪さ@街ジャニ
やるでおじゃるよ@街ジャニ
安達ゆみちゃんにテンションあがりまくりでキュートな横山さん。
いちいち動きのきゃわゆいすばにゃん。
カクテル作って完璧などっくんに対して無駄な投げチューでところどころ残念な大倉。
おめぐもかわいいぜぃ(^_^)v



やっぱり、仕事?ってくらい自分達が楽しんじゃってゲラゲラ笑ってるエイトが好きです。