snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

長野覚書

今さら感たっぷりだけど、この連休で友達にしゃべりまくってすっきりだけど、いちよ落としてきます。


もんちゃんがまたまたミラクル席を当ててくれて、外周&花道の側でみれました。今回は素晴らしくエイト席で。メタボズ(今、確実にメタボなのは一人だけだけどwwww)の立ち位置が多くウハウハ。
・イッツ マイ ソウル 
すばちゃんが目の前、右側に倉丸という神がかったポジションに一人でワタワタしました(笑)
だって、恋のスイッチ♪は倉丸って決まってるじゃないですかぁぁぁ。ごめんね、すばちゃん、ここはあっち見せてって言いながら倉丸観察。やっぱりかわいい\(^-^)/なんか大倉が消えた。滑り込んだのかな?って思ってたんだけど、こけたの?
・関風ファイティング
北海道に引き続き、横山さんポジションでした(礼)煙を出しまくって、客席に「ごめんね、もうやらないから…」みたいな仕草をした数十秒後に煙全快でニヤリ( ̄ー ̄)な横山さんがオチャメすぎてどーしょーもなくイケメン!
ってか、関風のセリフ食べ物ばっかだったけど、途中で誰かシモ発言したぁぁ?なんか安田が目の前で笑い崩れたんだけど(笑)このエイトが内輪で楽しんでる姿が好きなんだよね。ファンがいい意味で蚊帳の外に感じるくらい、自分達が楽しんじゃってるとこが。
・一秒KISS 
横山さんの指先は今日もRで苦しい。ごちそうさまですm(__)m
・Kicyu(横山、安田)
あぁぁぁ、もうかわいかったぁぁぁぁぁぁ!!キッチュやばい、最高。今回はキミとヤスに夢中でしたよ。安田に感謝∞。いつも安田のくせにっていってすまん!ってくらい感謝しましたよ。
目の前で「ボクもキミくんも」に加えて、横山さんのデレデレの「もぅ、ヤスがわかんないよぉ」、「だから合わせてヤスとキミ」
最後に安田に抱きつく横山さんを見れました。
もう全てが萌えすぎて、がっつり叫ばせていただきました(御礼)
本当にDVD化しようよ!ぜひカメラ入る時にはキミとヤスでヨロシクね、安田!
・YOU CAN SEE(村上、丸山)
・パズル
大倉の立ち位置きました。にも関わらず、でて来た瞬間「太っ!」っていうリアクションなおーくらーでごめんなさい。だってヒップから太もものラインが…(以下強制終了)
あっ、でもセンターステージで歌ってる時に、天に手を伸ばしたり、私の好きな大倉が見れたのはよかった。なんであんなに見る角度とか仕草で変わるんだろ、謎だわ(苦笑)前回は特にセトリに入れなくてもという印象だったけど、最近のエイトのもろもろの後に聞いたら、なんだか心にしみた。
・渇いた花
・ギガマジメ我ファイト
前奏が丸ちゃんオンステージ。もぅ、たっぷり笑わせてもらいました(^^)
・アカイシンキロウ 
丸ちゃんが目の前で、もんちゃんから丸のアカイシンキロウはやばい!と聞いていたので丸ちゃんにロックオンしてみたんだけど…やばい色気\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・ブリュレ
・MY LAST TRAIN
大倉が花道目の前。
前奏が終わってライトが当たっていない中、音に合わせてドラムのリズムを刻む大倉がはっきり見えました。なぜだか嬉しくて涙がでた。なんでこの曲の、しかもここで私ないてんだろう?って可笑しくなっちゃうくらい泣けたよ。
前髪はがっつり目にかかっていたけど、目があったような錯覚に陥った。この曲は私の好きな大倉が実は一番見れるのかもしれないや。
・ズッコケ男道
安田の煽りがよかったです。イェーイ\(^^)っていう。長野は、無責任といいズッコケといい安田の煽りが多かった気がするなぁ。
いつも煽りは三馬鹿っていうイメージだったから、若いメンバーが自ら盛り上げにかかる姿にとっても嬉しくなっちゃいました。
どっくんが久々に「にしきどりょーでーす♪」って言ったのに、すばちゃんも続こうぜぃ!
・バンドセッション〜Do you agree?
どっくんも今日はバンドセッションに参加。もう、この時の大倉が、4人が本当に本当に楽しそうで見てて泣けたよ。大倉のドラムも全力ですごいよかった。アグリーだって、いつもと同じ流れなはずなのに、いつもと違って心が揺さぶられた気がしたなぁ。
・ゴリゴリ&情熱Party
私からは離れてるセンターステージで歌うすばちゃんがとってもとっても活き活きとして大きく見えました。
「上へ」という叫び。
高く挙げた両手。
すばちゃん、やっぱりあなたは間違いない。
・ローリング・コースター
北海道から進化したね。まさかローリング・コースターで泣かされるなんて思わなかったよ。最初のシンゴのウェーブの煽りからみんなの表情から何もかもよかった。<アンコール>
・無限大
久々に本当に叫びたくなる無限大。
・咲いて生きよ
すばちゃんの絵はスイカ善光寺でした。善光寺ちょっと前に行ったよぉぉ、すばちゃぁぁぁん!
丸ちゃんがまたまた面白い。もーまるちゃんのせいで今日咲いて生きよ何度聞いても「失敗もぱーんもあるけど♪」に聞こえるんだけど!