snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マヤQパート1

私のバーベキューがしたいなぁぁぁっていう願いを
ゆりさんが叶えてくれました☆

ってなわけで、ゆりさんちに来ています。


今日あったことを箇条書きに。

・昼に名古屋でかおりちゃんと合流。
・ランチをしたあとに某駅でゆみさんと落ち合う。ゆみさんのすばにゃん号☆
・車で出発しようとしたら後ろにゆりさんの車が!
助手席で一秒キスを踊るけこさんにかおりちゃんが気付く(笑)←しかも後で聞いたら一秒キスは流れてないのに踊ってたらしい。
・みんなで、なばなの里に行く。
・お花がいっぱいで綺麗。
・でも久々にゆりさんたちに会って話しに夢中で見てない♪
・みんなで温泉にはいったり、アイランド富士を見る。
・なぜかヒナの話題が多いこのメンバー。
・ご飯やら何やらを買い込んで家に。
・ゆりさんの作ってくれたご飯がとってもおいしい。
・今日のテーマのお薦めコンビ映像を見る。
・ギモンのカレーは神。
・すば内って本当にきゃわゆい\(^o^)/
・かおりちゃんが、安くんかっこいいって隣で連呼してるんだけど(笑)
・感想がみんなフリーダム。
・みんなやっぱりハニーにはアマアマ(^^)d
・ボーリング2005あたりに、新たな内すばポイントを見る。
・クリパの倉安、よこひな、丸亮萌え。
・けこさんお薦めのヨコヒナポイント付近になってなぜかいろいろ動き出す5人←ひどい。
・やぐら神!8人…。クルマジしたいよー。ひらひらー。
・しんごのソロダンス(笑)
・半分おーくらーなはずなのに…なリアクションですみません♪