snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マヤQ2日目

ただいまです(^^)d
東京に帰ってきました。
あー、とっても楽しい一泊二日だったなぁ。
東海の会には初参加だったけど、知ってるメンバーが多かったので、のびのび&へらへらさせていただきました(礼)
ってな訳で今日の行動録と皆さんへのおれいを



結局昨日は12時すぎには寝てしまいました。
眠りに引きずり込まれる前に、みんながきゃーきゃー言ってたり「まやちゃんに見せてあげなきゃ!」と言ってるのが聞こえたよ(笑)


今日は、8時くらいに起床。
4時近くまで起きてたらしいのに朝から働き者なゆりさん(感動)
横山さんの神がかったほんじゃにがあったことや、かおりちゃんが萌えすぎて泣いたとか、私が寝た後のラストスパートの盛り上がりを聞く。

朝御飯を頂きながらその映像を見る。
横山さんがイケメンすぎて一気に昨日のテンションに戻る。
あのバスケのほんじゃにのヨコヒナを月9に送りつけて、ゲスト出演でも狙えないものか…と真剣に考える。
横山さんがメインキャストにいたら主役食っちゃうぜ♪な私。←世間はどうかしらんが。


北海道でお友達にもらった、伝説のいけいけイケメンを次にチョイス。
タイトルコールから懐かしすぎて涙がでそうな私。
10年ぶり?に見たけどやっぱり無茶苦茶なストーリーだわ。
すばちゃんが、かっこよくてかわいすぎて萌え。
ヒナはこの時点で金!なキャラ設定というミラクル。
一話からヨコヒナのキッチュ(^з^)が流れ、全員が同時にぎゃぁぁぁぁ!という悲鳴をあげる(萌えじゃない悲鳴 笑)横山さんのイケメンの記憶がヨコヒナきっちゅにかき消されるほどの衝撃をうける。
ゲストの女性陣がすばらしく豪華。
ゆりさんがもんちゃんを迎えにいき、お留守番になるも、いけいけイケメンに夢中で片付けられない4人。←すみません。
バレンタインの回の恋するすばちゃんが、かっこよすぎて全員きゅんきゅんする。浅見れいなちゃんがかわいい。

最後までみたいが、とりま途中にしてもんちゃんを迎えにいく。
バーベキューのお肉や野菜を買い出しにいき、ゆりさん宅へ戻る。
雨は降らなかったけど、風が強い1日で、なかなか炭に火がつかにゃい。
みんなでウチワでぱたぱたする。好きなメンバーがきた時を想像して!とか面白げな声が聞こえる。
「ファンサと同様火も簡単にはつかない」
が、それより肉が食べたい欲求のが仰ぐ手に力が入る笑。
「エイトより肉」
なんとか火がついてバーベキュー開始。
私は小学生以来にバーベキューをしました\(^o^)/
みんなでわいわいしながら食べると美味しさ倍増ね♪ホタテが特に絶品!
食べ方とかバーベキューへの姿勢が自然と好きなメンバーと似かよっている人がちらほら(笑)
けこさんとかおりちゃんは山田的な要素が。
もんちゃんは、まるやまにあだけど、丸ちゃんポジションはいらないらしい(爆笑)
私、ゆりさん、ゆみさんは三馬鹿。役割をふるのは取り合いになるのでやめました(笑)
エイトとバーベキューに行くなら誰と行きたいかという話ではやっぱり人気は山田に集中。横山さんも火付けの横山だから行ったら頼りになりそうよね☆
おーくらー3人に、絶対おーくらと一緒はイヤ!と言われる大倉の不憫さったらない。おーくらは買い出しに全力。準備とか火つける時は横で早く早くって文句いいそうだし、火が途中で消えてなかなか食べれない状況下ではぐれそうだから絶対無理♪

そんなことを話しつつ、途中火が弱まったりしているうちにお腹がいっぱいになり、焼きそばにはたどり着けない。
昨日買ったアイスのが食べたくなって、バーベキューを終了し、お部屋に戻る。
アイスに俄然張り切って盛り付ける私。
途中のいけいけイケメンを、ゆりさんとけこさん、もんちゃんに見せる。
みんなですばにゃに、トキメク。
れいなちゃんの好きな人が上里ー!!上里のあまりのかっこよさに、みんなきゃぁぁぁぁぁぁと同時に叫ぶ。
あー上里じゃ勝てないよ、すばにゃん…と呟く。でた!えいたーらしからぬ発言(笑)
上里は、半端ない男前。でも走り方が残念すぎた(笑)
また過去映像の旅に出る。

過去映像の旅にでると、安田人気がぐっとあがり、安田かっこいい…と呟いてしまう。安田担が瞬間的に増える(笑)
いろはやりたいなぁー、10年後やりたいなぁー。



ハニーが
8人のエイトが愛しすぎて、ちょっぴりセンチにもなる。
ゆーきゃんしーで、お面取ったらハニーっていう感じでも違和感なんかないから、ステージ立っちゃいなよ!
16時くらいに、まだまだみたかったけど、新幹線の時間もあるしゆりさん宅をあとにしました。←片付けられずバタバタ出ちゃってごめんね!




仙台のJ69の時に、バーベキューしたいなぁと呟いた私の願いをゆりさんに伝えてくれたゆみさん。
車に乗っけてくれてありがとう!すばにゃん号もお別れだなんて寂しいわぁ(涙)ゆみさんとドライブしながらエイトとかお米の話ができて楽しかったです\(^o^)/おーくらー3人いるのに、大倉の話が全然出てなかったね(笑)普段はもうちっと出てる…はず☆
明日1日ゆっくり休んで体休めてね!ドリボも希望通り行けてよかったよ。
困ったらパンフレットか紙でシャットダウンよ!


かおりちゃんは、往復の電車やランチと一緒にしてくれてありがとう!土曜日、休みになって本当によかったよ。
過去映像見る旅に「安くんかっこいい」と呟くかおりちゃんがツボです。
ねーねー、大倉部大丈夫かな?(笑)
過去の安田には同意するわ!かっこよかったぁ。
夏は、ハニーを補充してきてね。



くみさんは長野以来で久しぶり感が全くなかったなぁ(笑)これからは、大倉ラパンじゃなくてtornラパンって呼んでもいい?
あっ、空DVD送るから例のヨロシクでーす☆
次のツアーは一緒に入れるといいなぁ\(^o^)/



もんちゃんは、2日目からの参加だったけど、体調は平気!?
一週間でだいぶ痩せた気がしたけど、ちゃんと食べてる?休んでる?
コンも大事だけど、体が一番だから無理しちゃダメだよ!!
8月は特にエイト事もないから、ゆっくりしなねー☆


けこさんは初めましてでしたが、普通にしゃべっちゃってごめんなさい!
けこワールド、満喫させていただきました(笑)
ヒナウチワを初めて持ってる人を見たので、興味深々ですみません♪あー、伊藤ウチワ写メるの忘れたぁぁ(涙)
あと、ぜひだいちをちーくん呼びしてあげて下さい\(^o^)/
またどっかで会えるの楽しみにしてます!



そしてゆりさん、何から何まで本当にありがとうございましたぁぁ!
全然役にたたなくてごめんねー。プレゼント、ミラクルに被ったし(笑)
でも久しぶりのバーベキュー楽しかったです。しかも横内の萌え映像をたっぷり見せてもらっちゃって(^o^)
よこすばが私的ダントツ一位だけど、横内とすば内も上位にきたよ!あー、幸せすぎて顔面ゆるゆる。
本当に横山さんイケメンよね!いつか、よこすばウチワ8枚付き合ってね♪
あー、ツアーいつかなぁぁ。