snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス

23日の日記を消すというばかをしでかしたので
こちらにコメレスさせていただきます。
はるかちゃん、yokoさん、くみさん、もんちゃん。


★はるかちゃん★
デザートおいしいんだよー!!
しかもこれで1470円は安いよねー。
はるかちゃんは、かわいいので問題なしですわー♪
高校生はいいけど、中学生とかは化粧とかで無理しないほうがかわいいと思うの。
せっかくお肌もきれいなんだからーっておばさん発言だけど。


☆yokoさん☆
コメントありがとうございます!
コメレスが遅くなりまして大変申し訳ありません。
実はmayaもちょこちょこ拝見させていただいていたので、とても嬉しいです。
横倉ファンですかー!!まぁ♪
今クールはとっても忙しいクールになりそうですよね?
こちらこそ仲良くさせていただけると嬉しいです。
後ほど必ずご挨拶にうかがわせていただきますねー。
ありがとうございます。


★もんちゃん★
ありがとー。
今日はいきなりメール送りつけちゃってごめんねー!
まだ知らせは届いてないけど
そう言ってる人がいるから気長に待ちたいものだわ。
驚きのあまり、その人のブログの日にち何回も確認しちゃった。
もんちゃん達に会ってまだ一年たってないんだよねー。
本当、ビックリだよ。
これからもよろしくねー。らぶ


☆くみさん☆
ありがとうございまーす。
こちらこそ仲良くしていただいて本当に嬉しいです♪
質問難しかったですか?笑
最初はもんちゃんみたいな質問にしようかと思ったけど
「ここおおくらー、あんまりきてないんじゃない?!」って思ってやめちゃったんです。
へブンリ、大好きです。
すば倉は日本の高温多湿に適応できず行くのを断念したのでいけてないんですよねー。あれは本当によかったと聞くので残念です。
いつかすばるBANDでツアーやってほしいなー。