snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

★☆関ジャニ∞
デビュー3周年おめでとう☆★


不器用だっていいんだ
今までの、そして今抱える辛い経験も全部大切なんだ
だって
あなたたちはあなたたちらしく
私たちは私たちらしく生きてきたから
今こうして出会えているんだから。
こうして共に喜びを分かち合えるんだから



本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
∞と出会って今までよりもっと毎日が楽しくなった
今までよりも感情表現が豊かになった
そんな気がします。


大倉さん、∞にはまるきっかけをくれてありがとう。
あなたに堕ちなかったら∞がこんなに大切だと思うこともなかったし
はてなと出会うこともなかったね。




私は
すばちゃん
亮ちゃん
マル
ヤス
大倉さん
ヒナちゃん
ヨコさん
そして



この8人が大好きです。
この8人の関ジャニ∞が大好きです。
この8人を溺愛するエイターも大好きです。

そして彼らを支えてくれている、スタッフさんやすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。




これから出会うだろう苦楽も
∞とエイター。一緒にみんなで共有したいね。
自分達で道を切り開いていくあなたたちを
そっと見守らせてください。


コンサートに行きたいとまで思ったのも
好きが反比例にならないのも
∞が初めてだよ。
まだまだ離れられそうにありません。