snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

カツカツ


いつもは子ども並に早く寝るmayaですが
今日はまだ起きています。



というのも
カートゥンKAT−TUNの放送後
1時間だけ見れるという
情報と壁紙とやらをダウンロードしたいから
起きてろとマミーがうるさいからです。


明日バイトで本店の発売時間に間に合わないランチバッグ*1


image from coquettish*tiara 


をママに頼んでもらうという条件で起きているのですが
ネットがうまく使えないママは
果たしてきちんと購入することができるのか不安でいっぱいです。
楽天店でも10時から買えるのですが
人気だろうと思われるイエローでなく、ピンク狙いとはいえ
すぐ売り切れそうでこわいのです。


カツカツは沖縄の未公開でしたっけ?
えー、寝起きを公開とな?
たっちゃんが見られるといいなー。
こうやって何かしてないと起きていられません。

無駄に更新してごめんなさーい。

*1:しかもお弁当を入れるよりもコンの時にペンライトを入れるという目的で使いたい