snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

最近ヨコさん並にモノを落としています。
ちびのりだーが懐かしすぎます。
こんばんわ。


落とすものはきっぷで高価なものではないのが唯一の救いです。
ここ半年で10回以上落としていて
その度に電車代を2倍払わなきゃいけないので
いいかげんどーにかしたいです。
やっぱりPASMOかな?


そして最近、本気でエイトネタがありませんー。
レンジャーはみんな沖縄ネタが多くて
とても楽しんでいる様子が伝わってきました☆
でもやっぱり暑いは無理なのでmayaも行きたいー!とまでは思えません。
次、生放送で見るときはみんな焼けてるのかなー?(横さん以外)


ってなわけでコメレスと拍手のお返事をしようと思います。
まいまいちゃん、さわさん、くみさん、あずきちゃんに。


そして26日の23時と、27日19時に拍手を押してくれた方々
どうもありがとうございます♡♡
自由に書いているだけですが、それに何かを感じてくれる方がいるのはともても嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね。




☆まいまいちゃん☆
コメントありがとー。お返事が遅くなっちゃってごめんねー。
キレイな方だなんて・・・(涙)
アンケートもありがとうねー。エイトはいい曲が多いから悩むよねー。
こうやって考えると改めて好きな曲の多さに驚くわ。
こちらこそこれからもよろしくねー。
また次ツアーがあった際にはどっかでお会いしましょうー♡♡


☆さわさん☆
コメントありがとうございますー。
今、映像は処理中なのでもうちょっと待っててくださいねー♪
さわさんの作品のほうが素晴らしいですよー。私、芸術系がすごく苦手なのでうらやましい限りです。
サンリオかわいいですよねー。ブログをみてキティちゃん好きなんだろうなーって思ってました。このキキララアリス版といい、最近のサンリオは色々凝ってて楽しいですよー。
私もドリブラ好きですー。今日聞いててこれもやっぱり好きな曲だなーってしみじみしちゃいました。


☆くみさん☆
そうなんです。そんなに買ってたんです。これかなりお値段もかわいいし、種類も多くて本気で悩んでこの数なんですよ(笑)やっぱり手帳はキキララですかね?
なんかピンクは作りにくいってわかってたのに、イエロー作ったらどうしても作りたくなったんですよね。作りながらすっごいピンクを見たくなってきちゃってー。
沖縄せまってきましたねー。楽しんできてください!!


あずきちゃん
拍手ありがとー!!アンケートも答えてくれてありがとうね^_^
その2曲は本当いいよねー。maya、ほぼ100パーセント泣いてる気がするわー(苦笑)
あれね、やっぱり亮ちゃんと来たら内だよなーって思って作ったんだー。